今旬のアイドル!ニノさんを見逃すな

ジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐のニノさん!ドラマでの演技力がハンパないですよね。ですが、素顔は29歳でちょっと少年っぽい感じ、そんなニノさんのこれからの出演番組をチェックしましょう。

今旬のアイドル!ニノさんを見逃すな



キャッシング-ニノさん 東海地方

2014-09-11

みなさま
コンニチワー

母なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、減量する上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
減量的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

わしなんて、しそ餃子やしそ餃子には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
減量中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

母や妹とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、減量の難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「減量パーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「減量パーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
減量中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

プラセンタ



カードローン-熊本県民テレビ ニノさん

2014-08-16

私は、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、私は、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
身体を動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

クレジットカード



直次郎のニノさん まるなげ

2014-08-07

減量をしているみなさんは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

わたくしは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
減量に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が減量中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のしそ餃子を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に減量的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で減量、目で見て減量。
運動や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
子供用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも減量中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

今日は、ここまで。

ミュゼ



周平のニノさん アレの系譜

2014-07-20

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな僕もほぼ毎日、おやつを食べています。

僕はダイエットを始めるに当たって、
妻や相方に
「今日からダイエットを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に妻は僕がダイエットをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
妻の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「ダイエット中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
僕はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

僕が言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常のあさ、お昼、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
ダイエットに取り組むことができるのです。

僕はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにダイエットしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないダイエット法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

看護師



椿のニノさん 地域

2014-07-10

こんばんは~♪

明後日お泊りでーす♪

渋谷も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

母にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

玄米コーヒーは持って行くけど、24時からの
エアロビガールは中止っ!!

でもラジオ体操くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

おとなしくしてようとは思ってる。

きちーんとお散歩行く予定なんで、晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にラジオ体操とかやったら楽しそう。

24時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は久々に筆が進みそうです。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはタジキスタン行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

ロト6

« Older Entries
Copyright © 2011 今旬のアイドル!ニノさんを見逃すな All Rights Reserved.